消費増税に伴うサービス変更について

いつもHOSTEL JINをご利用頂き誠にありがとうございます。
この度、10月1日からの消費増税に伴いまして、お部屋料金・無料朝食サービスなどの一部サービス内容を変更致します。

サービスの種類

  1. 連泊割り引き(泊数により宿泊費に5~20%の割引適用)
  2. 無料朝食サービスを毎朝提供

連泊割り引き

10月1日の消費増税に伴い、同日以降の予約に対しては(1泊の場合)改定したお部屋料金価格を適用致します。

ただし、HOSTEL JIN 公式サイト限定連泊割引を実施します!
2泊以上のご宿泊の場合はこれまでよりも割安(5%~20%の割引)でご宿泊頂けます!
本公式サイトの客室一覧ページからのみご予約の際に割引適用価格でご宿泊可能です!

各部屋の泊数毎の料金については客室一覧からご確認お願い致します。

無料朝食サービスの提供についての変更

画像はイメージです。実際の提供商品とは異なります。

10月1日の消費増税に伴い、誠に恐れ入りますが無料朝食サービスおよびワンドリンク無料クーポンを同日付けで廃止致します。

ただし、公式サイトでご予約のお客様のみ引き続き無料朝食サービスをお楽しみいただけます
現時点では10月1日以降、他予約サイトからのお客様へ朝食をご提供する予定はございません

HOSTEL JIN 公式サイトからの直接予約がおすすめ!

HOSTEL JINは関西空港から乗り換えなし直通1時間大阪市内USJ大阪ドームへのアクセスに最良の立地です。
また京都神戸・奈良など関西のその他都市への日帰り旅行にも大変便利です。
お部屋は清潔料金は格安、スタッフのサービスも予約サイトで高評価を頂く最高のおもてなしとなっています。

HOSTEL JINへの連泊で、宿泊費用(+移動費)毎朝の朝食費がお得になります!
まずはご宿泊頂きまして、また関西へお越しの際はぜひともHOSTEL JINの公式サイト限定サービスをご利用ください